DAS株式会社、OCEAN’S株式会社が「Advertising Week Asia(アドバタイジング・ウィーク・アジア2023)」のセッション、ワークショップに登壇します。Advertising Weekは、2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントで、2023年6月6日(火)〜8日(木)、東京ミッドタウンにて開催されます。
https://advertisingweek.com/event/awasia-2023-jp/
登壇情報
Session
日時:6月8日(木)16:00-16:45
登壇者:OCEAN’S株式会社 営業統括GM 菅原 洋介
セッションタイトル:
マーケターの課題を解決して事業成長を加速させるOCEAN’Sが提供する最新プロダクト/ソリューションとは?
セッション概要:
OCEAN’S株式会社の主軸事業であるネイティブ広告プラットフォーム「Native Ocean」をはじめ、パートナー企業である「GumGum」「Rokt」「Miles」「Ogury」「LoopMe」の先端テクノロジー企業の最新事例や新機能をご紹介します。
Workshop
日時 :6月6日(火) 16:00-16:30
登壇者:OCEAN’S株式会社 営業統括GM 菅原 洋介
ワークショップタイトル:BtoBマーケティング最前線
ワークショップ概要:
新たにABM機能が強化されたコンテンツマーケティングツール「TRENDEMON」、大手企業の各種コンテンツ制作を支援する「ALPHABOAT」、Googleアナリティクス連携に強みを持つネイティブ広告プラットフォーム「Native Ocean」をもつ3社で現状と2023年以降の潮流を語ります。
日時:6月8日(木) 14:00-14:30
登壇者:DAS株式会社 取締役 CCO 芹沢 美稀
ワークショップタイトル:イスラエル発SpeedSizeが持つAIメディアサイズ最適化ソリューションがもたらすウェブサイトへの更なる画像クオリティー、スピード、柔軟性
ワークショップ概要:
SpeedSizeは、ニューロサイエンスを基にAIを活用することで画像・動画のサイズを大幅に縮小することができます。このテクノロジーによって、ウェブサイトのロード時間を早くしながらも、同時に画質の高い画像・動画のデータをウェブサイト上で活用することが可能となり、ユーザーエクスペリエンスの大幅な向上とSEOトラフィックの改善へとつながります。本ワークショップでは、人の心を動かすビジュアルコミュニケーションのためにサービスを提供している株式会社アマナの方々をお招きして、SpeedSizeのテクノロジーによってもたらされるメリットや想定される活用例を探っていきたいと思います。
Advertising Week Asiaは3,000人以上の参加者、300人以上のスピーカー、100以上のセッション、10本のトラックがあります。AWASIA23で素晴らしいネットワークやビジネスイノベーションに出会うことができるはずです。この素晴らしいイベントにぜひご参加ください。