Advertising Week は、ニューヨーク、ロンドンをはじめとした世界各地で開催されているマーケティング、広告、テクノロジー、エンターテイメントなど、幅広い業界が繋がり、未来のソリューションを共に探求する世界最大級のマーケティング&コミュニケーションイベントです。
2022年5月31日(火)〜6月2日(木)の3日間、「Advertising Week Asia2022(アドバタイジング・ウィーク・アジア2022)」が、東京ミッドタウンを中心に六本木エリアにおいて、開催されました。弊社は4つのセッション・ワークショップにて登壇させていただきました。
Japan Passingに歯止めをかける〜日本のイノベーションのジレンマとは?~
メタバース・Web 3.0事業
「50%のユーザーに広告が届かなくなる!?急成長する次世代ブラウザBraveが構築する新しいインターネットとは」
教育事業
動画のご視聴や資料などご希望の方は弊社までご連絡ください!
DAS株式会社概要
海外先端テック企業のJAPAC展開をトータルプロデュースするプロ集団。「広告」「データ」「教育」「メタバース・Web3.0」の分野で次世代を担うコンセプトや機能を保有するプロダクトの発掘、JAPAC市場進出の支援をしています。