日本の高等教育機関におけるデジタルマーケティング 国際シンポジウム 2022へのスポンサー登壇のお知らせ

2022.09.02 FRI

デジタルマーケティング国際シンポジウム 2022は、大学におけるデジタルマーケティングの実践事例や課題を共有し、今後の方向性についてディスカッションするシンポジウムで、2022年10月14日(金)に開催を予定しております。
DAS株式会社は今回このシンポジウムのスポンサーをつとめ、「デジタルマーケティングにおける再現性の追求」というテーマで弊社野村が登壇をさせていただきます。

イベント概要
https://www.digitalmarketing-symposium.com/

弊社は、IT人材が不足すると言われている日本において、未経験者やキャリアブレイクした方々など、ポテンシャルのある人材にデジタルを中心とした教育機会や実務経験を提供し、「アプレンティスシップ採用」や、グローバルデジタル人材を育てる「デジタルリスキリング」を提供しているリーディングカンパニーです。成長意欲のあるポテンシャル人材にOpenClassrooms*1を中心とした「学び」と「実務経験」を同時に提供するサービス「Work&Learn型採用」もスタートさせています。

今回、デジタルマーケティングの専門家や実践者、日本の高等教育機関の皆様と情報交換を行わせていただき、これからのデジタル人材の育成と採用に一層貢献できるよう努めて参ります。

登壇者情報
野村 肇
DAS株式会社/OpenClassrooms
Managing Director

OpenClassrooms*1
フランス発の月間300万人が利用する最先端DX人材育成プラットフォームです。

DAS株式会社概要
海外先端テック企業のJAPAC展開をトータルプロデュースするプロ集団。「教育・採用」「広告」「データ」「メタバース・Web3.0」の分野で次世代を担うコンセプトや機能を保有するプロダクトの発掘、JAPAC市場進出の支援をしています。