【登壇】日本の高等教育機関におけるデジタルマーケティング 国際シンポジウム 2022に登壇しました

2022.10.19 WED

「世界が直面するグローバルな課題の実践的解決に貢献できるリーダーの育成」を目指して1982年に設立された、日本初の大学院大学である国際大学が主催の「デジタルマーケティング国際シンポジウム2022」 が2022年10月14日(金)に開催されました。DAS株式会社は今回このシンポジウムのスポンサーをつとめ、「デジタルマーケティングにおける再現性の追求」というテーマで弊社野村が登壇をさせていただきました。

イベント概要
https://www.digitalmarketing-symposium.com/

特に移り変わりの激しいマーケティングなどのフロントオフィス領域では永続的に活用できる方程式は存在しません。弊社では「人材」「育成」「組織」における継続的なアップデートが必須である前提において、ポテンシャル人材の育成、またそれらを醸成していく文化を組織で創っていくことを支援しております。成長意欲のあるポテンシャル人材にOpenClassrooms*1を中心とした「デジタルリスキリング」と「実務経験」を同時に提供するソリューション「ワークラーン採用」もスタートさせています。


登壇者情報
野村 肇
DAS株式会社/OpenClassrooms
Managing Director

今回、デジタルマーケティングの専門家や実践者、日本の高等教育機関の皆様と情報交換を行わせていただいたことで、これからのデジタル人材の育成と採用に一層貢献できるよう努めて参ります。

OpenClassrooms*1
フランス発の月間300万人が利用する最先端DX人材育成プラットフォームです。

DAS株式会社概要
海外先端テック企業のJAPAC展開をトータルプロデュースするプロ集団。「教育・採用」「広告」「データ」「メタバース・Web3.0」の分野で次世代を担うコンセプトや機能を保有するプロダクトの発掘、JAPAC市場進出の支援をしています。